メールバウンスチェッカーとは何ですか?どのようにして最適なものを選択しますか?

f:id:verifier:20220113182224p:plain

返送される電子メールは、定義上、メッセージ配信が失敗したことを送信者に通知する自動通信です。メッセージが受信者のメールサーバーで受信されていないか、配信を妨げる別の根本的な問題があります。計画の一部としてEメールマーケティングに依存している場合、バウンスされたEメールが問題になります。メールが配信されない場合、受信者はメッセージを受信できなくなります。その結果、コンバージョンの減少、売り上げの減少、収益の減少、そして最も重要なこととして、見込み客との有意義なつながりを形成するための時間が短縮される可能性があります。
電子メールバウンスチェッカーには、次のような特定の利点があります。

1.メールマーケティングのコストを削減します。より多くのメールが配信されると、メッセージあたりのコストを下げることができます。バウンス率チェッカーは、有効な受信者に電子メールを送信しているだけであり、変換されない電子メールにお金を浪費していないことを確認します。マーケティングキャンペーンの無料ソリューションをお探しの場合は、最高の無料メーリングリストクリーナーのトップセレクションをご覧ください。

2.送信者のレピュテーションが向上しました。電子メールを送信するすべての人は、デジタル送信者としての評判があります。このレピュテーションは、メッセージをユーザーの受信トレイ、スパムフォルダーに配信するか、バウンスするかを評価するためにメールサーバーによって使用されます。電子メールのバウンス率が高い場合、送信者の評判が低下する可能性があります。メールチェッカーツールを使用すると、バウンス率を低く抑え、送信者のレピュテーションを維持するのに役立つ場合があります。そのため、メールが有効かどうかを確認する方法を知っています。

3.より良い品質のリード。効果のないリードに連絡する時間、お金、または労力を無駄にしたいと思う人は誰もいません。それらのリードは変換されません。代わりに、メーリングリストを検証することで、最も適格なリードのみに集中できる時間を確保できる可能性があります。

メールバウンスチェッカーの詳細については、記事全体をご覧ください 

https://clean.email/verifier/bounce-checker