最高のメールアドレステスター

f:id:verifier:20211013204422p:plain

現在および将来の可能性のある顧客に送信する優れた広告メッセージを作成するには、かなりの時間がかかります。すばらしいコンテンツを作成し、写真を追加し、主題を磨くプロセスを経た後、コンテンツが実際の個人とは反対側の有効なメールアドレスに配信されるようにすることが重要です。メールアドレステスターを使用すると、メーリングリストが実在の人物で構成されていることが保証されます。
メールアドレステスターは、完全なメールリストの有効性を一度に確認できるツールです。アドレスが有効であり、メッセージが実際のユーザーによって受信されていることを確認できます。また、無効になったアドレスをすばやく消去して、アクティブでなくなったアカウントにメッセージが送信されないようにすることもできます。送信するメッセージは電子メールのレピュテーションに影響を与えるため、メーリングリストのテストは重要です。キャンペーンからの多数の電子メールが返送されると、メールサーバーは頻繁にあなたの電子メールを正当なユーザーのスパムとしてマークします。
今日オンラインで入手できる最高のメールアドレステスターを詳しく見てみましょう。
1. ZeroBounceは、業界で最も高い精度保証の1つですが、競合他社よりも少し高価です。支払い情報を提供しなくても、オンラインの電子メールテスターツールを最大100回の検証で無料で試すことができます。
2. 99%の成功率で、MyEmailVerifierは、リストのどの電子メールが本物でどれが本物ではないかを判断できると主張しています。彼らはあなたのリストのアドレスが正当なユーザーであることを確認します。また、100回の検証を無料で試して、完全なメーリングリストを確認するために支払う前にどのように機能するかを確認することもできます。
3.メールリストをテストする最も費用効果の高い方法の1つは、MillionVerifierを使用することです。価格を考えると、この電子メールアドレス検証ツールは、特にテストで99%の精度を約束しているため、最高のツールの1つです。このサービスは、メールアドレスリストが大きい人のために、100万通のメールで299ドルで利用できます。リストが小さいほどコストは低くなりますが、サービスが検証するアドレスの数に対して、すべての料金は妥当です。
4. EmailMarkerは、数十万のアカウントをチェックする必要がある人よりも少ない数の電子メールを検証する必要がある人にとって素晴らしい代替手段です。 3.00ドルで、この会社では最大1,000通の電子メールを確認できます。
バルクメールテスターを使用すると、数十万通のメールを数時間で分類できます。どのメールが本物で、どのアカウントが非アクティブであるかを知ることができます。合理的なオプションにアクセスできるので、待つ理由はありません。あなたの電子メールのバウンス率を下げることはあなたのコミュニケーションを得る人々にとってより高い成功率を意味します。
最高の無料のメーリングリストクリーナーのトップピックをチェックしてください。