オンラインでメールアドレスを確認する方法

f:id:verifier:20210612041759p:plain

一般的な人が 1 日に 121 通のビジネス メールを受信するメール マーケティングのような混雑したマーケティング分野では、目立つことが難しくなっています。ただし、最初に受信トレイに入れる必要があります。 20% の不達率は驚異的な数字であり、強力なメール マーケティングとコミュニケーションに依存している企業や起業家の成功に直接影響を与える可能性があります。無効なアドレスにメッセージを送信すると、ハード バウンスが発生します。これらの重大なバウンスが多すぎると、送信者のスコアが低下し、SPAM バケットに分類される可能性が高くなります。
メールアドレスの空き状況を段階的に確認するには:

1. メール認証ツールを選択します。電子メール検証ツールを選択するときは、いくつかの機能に注意を払う必要があります。まず、費用です。一部のツールでは、多数のアドレスを無料でチェックできますが、定期的なサブスクリプション ベースで課金されるものもあります。ツールの成功率を考慮し、そのプロセスを見てください。

2. メーリング リストを準備します。メールの可用性をチェックするツールを選択したら、リストの要件を調べる必要があります。ほとんどのツールは、すべてのメール アドレスの .CSV ファイルを受け入れます。一部のツールは、Excel シートなどの他の形式を受け入れます。

3. 結果を生成します。メーリング リスト ファイルをツールにロードし、結果を待ちます。

リストをクリーンアップするためにメール アドレスの有効性を確認する必要がある場合は、次のツールで対応できます。

1. デバウンス。これは、最もシンプルなメール チェッカー ツールの 1 つです。リストをアップロードすると、DeBounce が存在しない、スパムのような、または操作できないアドレスを見つけて、リストから削除します。

2. 出来上がり。このツールを使用すると、非常に低コストで誰かのアドレスを見つけて、何千ものメール アドレスを検証できます

3. GetEmail.io。その強力な利点の 1 つは、メール ロケーターです。間違ったメール アドレスを持っている場合は、このツールを使用して正しいアドレスを見つけることができます。

原著 - 

https://clean.email/verifier/how-to-check-email-address