最高の電子メール検証サービス

f:id:verifier:20210706164601p:plain

デジタルマーケティングに関して言えば、あなたの電子メールリストはあなたの最も貴重な資産の1つです。これは、新しいクライアントを募集することと、既存のクライアントをあなたがしていることに引き付け続けることの両方に使用できます。ただし、メーリングリストを適切に管理しない限り、メーリングリストマーケティングイニシアチブを適切に強化することは期待できません。メーリングリストを管理しないと、スペルや構文に誤りのあるアドレス、使い捨てのメールアドレス、ハニースポット、その他のエントリが正常に配信されません。このすべての作業を手動で行うこともできますが、メール検証チェッカーを使用してすべてを処理する方がはるかに効率的です。
1.GetEmail.io。このメール検証サービスは、ビッグデータ機械学習アルゴリズムを使用して、無効なアドレスをできるだけ多く検出してから、一挙に削除します。

2.カバにメールします。 Email Hippoは、信頼性の高い電子メール検証チェッカーであり、定期的に迅速かつ正確な結果を生成します。新しいメンバーとして15の無料検証を取得し、クレジットカード情報を送信する必要もありません。

3.EmailAcademy。このサイトには堅牢なツールキットが含まれており、特に、毎月最大100個の無効なアドレスを削除できる優れた電子メール検証サービスが含まれています。単一のアドレスを確認したり、メーリングリストを貼り付けたり、必要な数のアドレスを含むファイルをアップロードしたりすることで、電子メールアドレスが有効かどうかを確認できます。

ソース記事 

https://clean.email/verifier/best-email-validation-service