メーリングリストを確認する方法

f:id:verifier:20210320205132p:plain

強力なメーリングリストを作成する場合は、かなりの時間、労力、リソースがかかることに注意してください。そのため、メーリングリストを適切に管理することが重要です。ここでメーリングリストを確認します。メーリングリストを確認する企業定期的に、そうでない人よりも大幅に高い配信可能率があります
2%未満の直帰率は安全と見なされます。新たに収集した電子メールのリストがある場合、このターゲットを取得することは難しくありません。ただし、電子メールアドレスリストは長くは続かない。メーリングリストが急速に劣化する理由はたくさんあります。

1.ユーザーは自分のアカウントを放棄します。

2.ニュースレターの購読者は、受信した電子メールに興味を失います。

3.受信トレイがハッキングされ、悪意のある目的で使用されます。

メーリングリストの衰退の理由は異なるかもしれませんが、結果は常に同じです。まず、直帰率が上がります。その結果、インターネットサービスプロバイダーは送信者の評判を下げます。最後に、メッセージにスパムのフラ​​グが付けられ始めます。スパムメッセージの送信により、アカウントが停止される場合もあります。メールアドレスを確認する方法を知っていれば、メーリングリストの劣化を防ぐことができます。

1.電子メール構文チェックを実行します。

2.使い捨ておよびキャッチオールの電子メールを取り除きます。

3.ドメイン名を確認します。

4.メールサーバーにpingを実行します。

手動検証には多くの時間と労力が必要ですが、ワンクリックで上記のすべての手順を実行できるメーリングリスト検証ツールがあります。お金をかけずに、いくつかの電子メール検証サービスを試すこともできます。

ソース記事- 

https://clean.email/verifier/how-to-verify-email-list